誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春分の日

 が今日ってことはこれまでまだ春じゃなかったんですよ。知ってた?あたしは知らなかった。すっかり春だと思い込んで薄着したり花粉症なったりしてた。

 そんなわけで、雑誌で「パンプスとは本来ヒールがあるもの」とゆう事実を知り、うちにあるぺったりした靴どもをなんと呼んでいいか分からなくなって途方に暮れる春うらら。らららたんばりん。
 ところで代ゼミのあのパーカーらしきものを着たキャラクターはまるで皮の剥け・・・(自粛)だね!あと、「なんで私が京大に?」ってゆうコピーの塾は関東では「なんで私が東大に?」とゆうコピーになっていたのでほほうと思ったが、どっちにしても行きたくなさそうな響きなのは変わらないね!うちの高校では「頭が良くて変な人は東大、頭が良くてまともな人は京大」とゆうことになっていたよ。東大・京大・阪大・金大・富大以外の国立大を知らないのが石川県。

 などとゆってるうちに春。
[PR]
by sorakorock | 2006-03-21 19:29 | 晴れ