誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 かりましたよバイト。昨日の今日しかも朝にもう連絡が。こうしてバイト不採用経験無しが増えていきどんなに外面だけいいんだ自分。研修が31日(ESTが再オープンする日。の筈)なので、実際働くのは来年度ですね。
 あと、申し込んでおりました通信教育の教材が届きました。ので、来年度は働き学び資格を取る真面目な一年にしたいと思って今はさぼっています(えー!)。

 そんなわけで今日は非常に天気が良かったですね。プーシキン美術館展に行きました。国立国際美術館は折角大阪の真ん中に新しく造ったんだから駅に近い所とか名前の付いたバス停作るとかすればいいのにと思いつつ、その無駄にアートっぽい建築っぷりに呆れつつ、プーシキン(後半略)は暗かったです。集めてたのがロシアの人たちだからだろうか。新潟ロシア村は潰れちゃったなあ。
 ロシアくんグッズ(MAYAMAX画。前にいた二人連れが「まやまっくすはおれんじひゃくぱーせんとみたいになっちゃったね」「なんかいっぱんのひとにげいごうしてるっぽくない?」みたいな知ったような口をきいていたので面白かった)とちっこいマトリョーシカとゆう、まったくプーシキン感の無いお土産を買うておうちに帰りました。

 ほんであのね、あたしはなんとかしてこいつを入手して座長に上げたいと思ったよ。てかなんでそんな辺鄙な所でしか配ってないんですか?
[PR]
by sorakorock | 2006-03-24 22:07 | 晴れ