誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

果てしなく怪しい

 頭髪の方がいたのだが、がしかし頭頂部から判断するに限りなく地毛である可能性が高い、のでこれまでの人生観を覆されたかのようなショックを受けてずっとその人の後ろ頭を見つめていたら、家に帰ると足がつっていた。あのおじさんの呪いだろうか。

 そんなわけで研修に行きました。研修なのに自己紹介(数人のグループでやったのできっと後々役に立たない)したりディスカッションしたりと、まるで就活時代を思い起こさせるようなあれでした。るーるる。楽しかったです。テレマーケティングのテレってテレフォンの略じゃないって知ってた?テレパシーとかテレポートとかテレビジョンとか、接頭語のテレなのよ。
 前半は人事とか総務とかそうゆう辺りの部署の方による採用手続き、後半は直接の上司になる方による業務自体の説明。だったのですがですが、この前半を担当した女の人が、顔はまあ普通なんだけど雰囲気と声と手がちょーうちょーう!あたしの好みで。やばいこの人が上司だったら恋しちゃうよ!とほっと安心ちょっと残念。

 研修が終わった後は、ESTの再オープンの日ですのでESTに行きました。終わったのが16時だったから、もうオープンの日とはいえそんなに混んでないだろうとうかうかと行ったら、そんな時間なのに入場するにも行列で感動したよ。ESTすげえ。オープンとそれに伴う花と客層と春物により、激しくブリンブリンしてました。石田純一がなんだかギャルい店に花を送っていい笑いものになっていたので花はとりあえず贈ればいいってものじゃないなと思ったが、そういえば石田純一は有栖川宮の結婚式に出席していたような人ではなかったか(記憶が曖昧)。
 あたしはEST大好きっ子で非常に依存していたので、閉まってた間は寂しい思いをし禁断症状まで出ていたようなあれです。そんなわけでESTに入れるだけで幸せで。まあ今日は様子見と安かったらなんか買うかなーて感じだったのさ。でもだめやべー春だよ。うかうかしちゃったよ。あんま安くはなかったが、ノベルティが大放出でちた。しかもこれまで梅田に無かった(よね?)キャンディストリッパーが出来てるんだもの!幸せよあたしは。
[PR]
by sorakorock | 2006-03-31 23:14 | 曇り