人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い風船

 美味い。

 そんなわけで、花とロック史上最多の月間記事数を誇った3月が終わり、四月ですがエイプリルフールだからって特に嘘はつきませんよ。もういい大人だってば。
 今月のはFolder5『SUPERGIRL』より。ラップ部分です。あたしはこの手のよく分からないアイドルくさい人が大好きだったりするわけですが、つい先日突然「Folder5は下手だ!」と気付きました。遅。
 Folder5のなんかの曲をカラオケで入れたら突然映像がなんの断りもなくアニメで、そういえばお兄ちゃんが歌ったなんかの曲を「これ『監督不行届』に出てたでしょ」とゆわれたのだがあたしはそんなもの特に覚えておらず、この男はオタクでちゅ!と思った。お兄ちゃんなんかには、ただ好きな曲を歌っただけなのに本気の人から「君もこのアニメ好きなんだ」的扱いをされるあたしの気持ちは分からないのよ。ああ、写真は須磨寺で撮りました。可愛いかと思って。

 初めて行く図書館に行ったら、本立てがハンガーを曲げて作られていたり分類の板が段ボール切って作られていたりしたので素敵な奥さん。と思った。あと近所の公園は保育園の運動会か思う程子供が集っていたし大人が咲いてもないのに花見していた。
by sorakorock | 2006-04-01 19:02 | 曇り