誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がり

 の午後は日曜日のせいか人が少なくて、世界中灰色でした。淡路の駅の近くに桜並木がある。
 などと言いつつ一ヶ月ぶりに仕事のメールが来たので京都に行きました。そう、採点の仕事を辞めてテレマ始めたわけではなく、Wワークですのよ。最寄り駅が幾つもあるのでどこにしたら一番交通費をふんだくれるか、しかしあまりにふんだくり過ぎると京都での仕事が来なくなるんじゃないか、とバランスを取りつつ、まあ結局その駅からは乗らないんだが。

 で、久し振りに行った烏丸は。GoQooとゆう、500円と900円のものばっかり売ってる店があってよく行ってたんですけど、そこが三日月百子てゆう300円のものばっかり売ってる店になってて。おやと思って入ったら、売ってるものが変わらんかった・・・900円で買うたTシャツが300円で売られてた。騙された。
 ほいから大丸でケーキとか買うて帰ってお兄ちゃんの就職祝いをしまちた。ケーキに苺。パンに苺。スーパーで1パック299円苺。すとろべりほりっく。

 そういえば明日からかしら、あのざんきさんが伯爵家の子息で数奇な運命を辿りとどろきさんも出るってゆう昼ドラは。
[PR]
by sorakorock | 2006-04-03 00:28 |