誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しゃっくり

 しましたうさぎが。

 そんなわけでテレマのお仕事初体験、しかしすげえ暇でした。テレビショッピングの注文の受付だったんですが、売ってるものの価格が素敵過ぎて。あたしがNで始まってNで終わる通販で購入したのと同じようなものが1桁高く売られてた。普段は忙しいらしいですが、今日はほとんど口開けて虚空見つめてるだけで御座いました。
 しかし電話。かなり緊張しておりましたが、やってみると楽しかったわ。痛いのは最初だけだね!
 ほんでその後に採点の仕事もしに行った。一日に二個もお仕事!なんだか自分がまるで真面目な人であるかのようでうかうかうきうき。
[PR]
by sorakorock | 2006-04-04 23:18 |