誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花見

 に行ったよ桜ノ宮へ。雨だし時間が遅かったので人出が少なく、良い風情で御座いました。そして電飾もちかちかと行き来する屋形船。
 しっかし仕事帰りに待ち合わせてデートだなんてまるでOLとサラリーマンね(実際そうだろう)と浮かれていたのだが、それにしてはどうも自分の服装がOLらしくない。コスプレしなきゃなあ・・・ストッキングとか履いて。

 ところで最近テレマの仕事をしてて思ったんですが、あたしは接客が凄く向いているのであろうと思います。周りの人が、こんな声だけの仕事なのに無愛想な態度取ってるのが信じられない。あたし超にこやかよ。声だけなのに。
 ただし得意なのは接客だけで、料理運んだり商品を勧めたりするのは苦手なので、実際の所商売の役に立ちゃしないんですが。でもそれを求められない場所に行けばいいだけの話です。
[PR]
by sorakorock | 2006-04-11 00:33 |