誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイガーホース タイガーリリー

 もうタイトルと内容つなげるのん止めます。全ては気まぐれ。

 はい毎日仕事の話ばっかしてつまらん女ですけども、でも今日もしますよ。あたしが感じよくにこにこと働いておるとそこに大きな敵が。いたずら電話です。それも下ネタ系のな。まあよくあることらしいんであっさり切ったらいいと指示されていたんですが、ですがあたしにかけてきたその人は最初のうちはまともなお客様のようだったのですよ。なんできちんと受け答えしていたら段々変な方向に、で今更切りにくいのうなどと思いつつなんとか切った、のが昨日。
 ほしたらよ。その人今日またかけてきたの。しかもあたしの名前覚えちゃって指名よ。でもって「ご注文でないならお切りします」ゆうたら「あなたを買いたい」とかゆうんだもん。今日は切るのにもっと苦労しました。そんでその後、電話がかかってくる度にまたその人やろうかと恐くて恐くて。もう。フリーダイヤル悪用すんな!

 あまりに心が乱れたので、仕事帰りにESTに行きました。癒されるわあ。買い物依存症か?でもいいよ、今日はいいよ。宇宙百貨のポーチ可愛いね、なんか店員さんに一発で趣味見抜かれたお店のワンピース可愛いね、キャンディストリッパーのかばん可愛いね。空子はいい子だね。
[PR]
by sorakorock | 2006-04-13 01:15 | 曇り