誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あかいくつ

 そう、週4日くらい働けばいいと思ってるんだけど特に休みたい日も無いのでつい毎日働いてしまい、そうすると忙しいのでつい睡眠や食事を疎かにしてしまい、で当然の結果として病みました。それでも休みの日だけでなんとかしたあたりが偉い。社会人(そうか?)。
 しかしさっき鼻かんだ時に耳がぎーんゆうて世界がぐるぐるしたのは恐かった。今も右の鼓膜がおかしい。

 んっとねえ、病む前ねえ。いたずら電話が酷いことんなって1時間に何本もかかってくるようになったよ。あとあたし以外にもお気に入りが出来て、その人と付き合ってるって発言したらしいよ。妄想恐い。あたしじゃなくてその人も帰った後で良かった。あたしのことをそんな風にゆわれたら、もう毎日ESTで散財しなきゃ生きていけない。そして明日からが恐い。
 ほいと後輩の芝居観に行ったよ。でも自分が以前に同じ台本でやったのに関わったお陰で、客観的に見れないや。そして打ち上げに参加させてもらった(とゆうか金蔓だな)のだが、これまでかつてあんなにも暗黒な飲み会があったであろうか・・・
[PR]
by sorakorock | 2006-04-17 23:46 | 晴れ