人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗闇物語

 東急ハンズの前を通ったら水浸しでした(特に意味の無い報告)。

 そんなわけで美容院に行きました。形はほとんど変わらないが、色が久し振りに茶色くなったよ。とゆうのも秋頃に黒くした時に買うた黒のアイブローが無くなりかけておるのです。しかし自然過ぎて面白くねいや。
 家の近くのね、初めてのとこに行ったのですけど。美容師さんに階級があり、どうしていいのか分からなかったので薦められるがままに一番上の人(初回特別価格で安かったから)にして貰った。ら店長(男)がやってきてどぎまぎしたよ。そしてシビアな上下関係と分業制を目の当たりに。でもってお会計を間違えられて、後で電話がかかってきたので返して貰いに行った。ううむ。美容師さんがお兄系お姉系ばかりだし受付の人が辺見えみりそっくりなので、きっともう行きません。

 ちぇるっこ(最近の呼び名)は古語辞典が好きです。隣に国語辞典があっても、古語辞典ばっかかじります。
by sorakorock | 2006-04-21 22:36 | 曇り