誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けだものだもの。

 あたしが忙しいのは、求められたらとりあえず応えなきゃいけないような気がしている所為です。あたしが今やっている仕事は二つとも、仕事がある時に連絡が来て都合が良ければ働く、とゆうシステムなのですが。本来自分の働きたい時だけ働く為にこのシステムを選んだはずなのに、気がつけばどっちから来た連絡にも全てやりますゆうてしまうのでこんな忙しいのだ。馬鹿だ。
 しかしさすがにどうかと思うので、自分で休みを決めなくてはならんのよ。「週に2,3日休みたい」とゆう希望はあるが曜日などどうでもいい、ことをわざわざ自分で決めなくてはなりません。苦手だ。

 で、京都で昼まで働いた後、お兄ちゃんを呼びつけてデート☆しまちた。伏見稲荷に行ったよ。以前一人で行って恐かったから。と、お山の奥の方を巡るのをしてみたくて一人では嫌だったから。
 非常に人懐こい猫がおりました。ちぇるっこもあんなんだったらなあ。あたしには草食動物の気持ちが分からない。

 帰りに梅田でペットショップに行きました。山羊を売っていたのに衝撃を受け、将来大きな家に住んだら絶対山羊を飼う!と決意。
 しかしそこのペットショップ、お初天神通り(で合ってるか分からんけど)のとこですけど、生後1ヶ月とかの子犬がぶいぶい売られてて悲しい気持ちになりました。そんな生まれてすぐにお母さんから引き離されてあんなストレスいっぱいの所で売られるなんて可哀相過ぎるよ。そうかと思えば大きくなった子たちがやっすく売られてつまんない顔したり交尾らしきことをしていたりして、店内で放し飼いのあひるが盛大に糞をして、こんな所で働いたら心がすさむだろうなと思った。
[PR]
by sorakorock | 2006-04-24 00:34 | 曇り