誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しましまにしまっしま。

(訳)縞々にしなさいよ。

 とゆうわけで、みどりの日といえば半袖解禁なわけですが、しかし十分厚着でおでかけ致しました。暑かった。
 四天王寺に行きました。亀を見に。しかしここであの人に会ったよ!ゆうても誰にも伝わらないが、よく梅田で妙に派手な格好して地下街とかを彷徨い歩いている妙に暗い顔のおばさん(?おばあさんに近いかも)だよ。あたしの中では超有名人。地上にいるのすら見たことなかったのにましてや日の光の下にいるなんて!と激しい感動を。
c0052659_057990.jpg

激写。建物に上がってる時にそっと見てみたら、靴はBoAモデルのスケッチャーズでした。
 四天王寺では古本市をやってました。あたしの古本好きは、新品だと高いからちょっと古いのを安く買うてゆうんじゃなく、かといって古くて高いのを集めて喜ぶてゆうんでもなく、そのぎりぎり間で。普通には売ってないけどだからって価値があるわけでもない微妙な本をにやにや買います。すっかり飽きてるお兄ちゃん。

 ほんでチンチン電車乗って住吉大社行きました。ここにも亀がいた。あと鴨と家鴨と鳩がいて、鳩を手乗りにしている人もいた。家鴨>鴨>鳩とゆう力関係がはっきりしていて、大人しくしていてはパンを貰えない鳩は人間との距離で勝負するのでした。
c0052659_175865.jpg

c0052659_18471.jpg

c0052659_193135.jpg

[PR]
by sorakorock | 2006-05-01 01:09 | 晴れ