誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたが肉らしい。

 ジーンズが一番似合う人はベストジーニスト。やったらベストが一番似合う人は?
 などと二人してベスト着てる夫婦見ながら考えてました。奥さんの方は若い頃のオノヨーコを老けさせたような顔してました(複雑な表現)。

 そんなあたしの楽しみは、週に1回程会社の近くのホテルのレストランのバイキングに行くことです。1回1000円。でも1回1ポイントで10ポイント集めたら1回無料なのです。でもって雨の日は1回2ポイント。なので普通のランチより安いような気がする。騙されているような気もする。
 しかしかえるに無駄金を使ったので節約しようと思いました。お腹の中で30倍に膨らむ飴を買うたよ。食ってから2時間後に満腹になる。辛。
[PR]
by sorakorock | 2006-05-18 23:46 | 曇り