誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨上がりの日曜日にあなたにさよなら

 一人でおうたを歌いに行きました。6時間でも足りませんでした。
 そして最近色々あってALI PROJECT聞いてるんですけども、お兄ちゃんにゆうたら「アリプロ知ってる時点でオタク」ってゆわれました。しかしそんなお兄ちゃんはあたしより遥か以前からアリプロ好んでるくせに自分はオタクではないと言い張ってます。不思議です。

 小学校の頃学校で飼っていたうさぎが薔薇の花びら食ってたんが可愛かったから、ちぇるっこも薔薇を食うといいと思う。そしてちぇるっこの今飲んでる鼻炎薬はヨーグルトの味がする。なめてみた。あとあたしがアイス食った後の棒をかじる。無駄が無い。

 そういえば先日、あたしが受注しておりますテレビショッピングでちょっとお買い物をしましたのよ。その商品が水曜日に黒猫さんにくわえられて届いて、代引きだからちゃんとお金も払ったの。
 なのに今日の朝、また黒猫さんがにゃんにゃん来て「○○放送さんからのコレクト便です」ってゆうの。二重に買わせる気か?しかもあたし平日の夜に指定したのに全然違えよ(水曜日はちゃんと夜に来た)!勿論受け取り拒否してやりましたけども。ここの会社(A放送が番組作って流してB社で電話注文受けてそのデータがC社に行くからC社では商品を製造元から取り寄せたりお客様に発送するべく黒猫さんに頼んだりする、そのC社。ちなみにあたしがいるのはB社ですね)酷いんだよ。しょっちゅう品物を間違えたり送り忘れたりすんの。だから不思議は全然無いんだけども、いざ自分がされると感じ悪いね!そしてB社ではお客様のクレームと反省しないC社の間で板挟み。
[PR]
by sorakorock | 2006-05-21 00:47 | 晴れ