誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人生とは定年の無いサービス業だ。

 「白髪染め」って言おうとするとすぐ「日焼け止め」ってゆってしまう今日この頃。まあなんで23歳のうら若き乙女の口から「白髪染め」なんて言葉が出るかはさておき。でもねー、あたしはねー、本当にお年を召した女性の方が好きなんだと思うよ。しみじみ。とゆうと変態にしか聞こえん。
 上司の方から指輪を戴きました。ビーズで手作りなのん。なんかものすごい綺麗な仕上がりでねえ、周りみんなお揃い。

 今日思い付いた小さな嫌がらせ。公共の女子トイレにおいて、洋式便器の便座を上げておく。
[PR]
by sorakorock | 2006-05-25 00:59 | 晴れ