誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドは雌鹿のド

 金曜日の夜に書いてたら同時進行で開いてたファイルが開けなかった影響で全部ぶっち消えて、むかついたので書かなかったよ。そんで忙しげな週末でした。

 金曜日。家の近所の某布屋がセールとゆうことでうかうかと行きました。とゆうのもしばらく前にキャンディストリッパーであるスカートに一目惚れしてね、でもってそいつただのチュールにちょっとポイント付けただけくらいなのに高いの。いちまんごせんえんもするの。ほんでだったら自分で作ろうと思ったのです。まあチュール以外にも買ったけどな。
 そいからちぇるっこを買ったペットショップに行きまして、店員に「うちの可愛いちぇるっこがくしゃみしてんだけど、あんたんとこで変な病気伝染されたんじゃねえだろうなあ」とからみました(嘘。もっと低姿勢)。しかしどうもその心配はないようです。店員さんはうさぎに詳しい人に電話とかして聞いてくれて親切だった。そして売れ残っているちぇるっこの実の兄弟は、耳の大きさがちぇるっこの半分くらいしかありません。
 それからさらにどうでもいいがおうちのお風呂に入れるだけで岩盤浴と同じ効果が、とゆう石を買いました。

 土曜日。奈良へ重源についての展覧会を見に行きました。普通だったら興味を惹かれないテーマですが朝日新聞に(というかアスパラクラブに)チケット貰ったんで。2枚貰ったけどお兄ちゃんに断られたので、後輩と行きました。が、そうゆうのは一人で行くもんだと思ってるのでちょびっと落ち着かなかったです。
 興福寺をうようよしていたら、ボランティアでガイドをやっているというおっちゃんに捕まりましたん。失恋した時などそのおっちゃんに相談に行くといいらしいが、それはともあれ五重の塔は上に行く程屋根が広いとか興味深いことを色々教わりました。
 奈良では鹿の角の付いたカチューシャが大人気。ソフトクリーム食ってたらどこまでも付けまわされました。

 そして今日はお兄ちゃんのお父さんがうちに来ました。どっきんちょ。
[PR]
by sorakorock | 2006-05-29 00:15 | 晴れ