誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェットふうせん 空飛ぶふうせん(当たり前)

 今日は趣向を変えて中華のバイキングに行ってみましたのよ。タピオカのプリンてゆうのが美味かったです。でっぷり。
 そんなあたしが今日は低カロリー食品を売っていました。ダイエットって魔法の言葉だね!ただの海藻サラダが「低カロリーでダイエットに最適」てなった途端に馬鹿売れ。冷静に考えると無駄に高価なのに、「ダイエット食品ですから」ゆうた途端にじゃあ買うわ。

 で、木曜日に聖地へ巡礼に参ることになったよ。聖具やら衣装やら捧げ物やらを購入し、ああこうやってファンから搾り取って行くのだなと・・・でもいいの。今1位だもん。
 そして帰り道、お兄ちゃんのチャリに日傘をかけてたら車輪にからまってがっちり折れ、振り回してたら柄が抜けた。満身創痍。
[PR]
by sorakorock | 2006-05-31 01:43 | 晴れ