誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Tigers Gets The Glory

 というのもChiakiにこうゆう題名の曲があったなって思って、調べてみたら2003年の春に出てるんです。しかもあたしの誕生日にな。それはどうでもいいが、つまりこの曲は阪神が弱小球団だった頃の曲なんですね。
 そんなわけなので今月は千秋(名前の表記は曲によって違います)『水の鏡』より。写真は滋賀の忍術村で、マーブルチョコ見るからに古そうだし幾つか減ってる、でも売り物。

 で、甲子園行って来ましたのん。6時に始まるってゆうから早く行こうってゆってるのにお兄ちゃん(彼氏。年下。ビジネス書オタク)たら「プロ野球は長いから大丈夫」ゆうてのんびり晩御飯を食う。着いたらもう6回で勿体ねえったらありゃしないわ。鳥谷のHR見れたし勝ったんでいいっちゃいいんだけどさあ。
 座席は1塁アルプスで、前から3列目なので近かったです、が場所が悪いのであんま見えんかった。近くにいた集団がすんげえマナー悪く、特にそのうちの一人がポップコーンぶりぶりこぼすわ売り子さんに暴言吐くわ絡むわで感じ悪い。と思ってたら酔っ払って7回には寝てました。
 片隅では楽天側の数少ないファンが凄く頑張っていて、まあそんなこんなで楽しかったです。また行きたいにゃあ。今度はユニフォームが欲しい(高い)。

 最近空子さん(あたしだよあたし!)の藤川への信頼ったらないよ。なんだか藤川さえ出てくればどんなピンチもしのげると信じている。反対に井川が投げたら負けると思っている。やっぱ髪型って大事だね。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-02 01:05 | 晴れ