誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は地球が逆回転

 しばらく前まで死にきっていた毛先が、リンスをパンテーンに替えて一週間で復活しました。さすがぱんてーん。でも1年程使わず放置していた乳液を勿体無がって使ってみたら、お肌がぼろぼろになったよ。

 そんなわけなので天王寺動物園に行きましたん。新世界にはいかしたお店がぶいぶいありますが、恐そうなおっちゃんになんかされると困るので写真は撮れなかったよ。
 動物園では、メガネグマが愉快だった。はりねずみみたいなのんが可愛かった。肉食動物がみんな寝てた。カヤネズミのケースの中をごきぶりがうろついてた。呼び込みのおっちゃんが象の銅像のことを「ぞうのおもちゃ」ゆうてた。ドリルが性器を見せびらかした後自慰行為に及び精液を飛ばしてた。
c0052659_23494969.jpg

[PR]
by sorakorock | 2006-06-10 23:50 | 曇り