誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クロミ

 しかし一週間珍しく忙しくしていた所為か体がだるくてなりません。生理でもあるしな。ついでに冷えた夜にもうっかりタオルケットで寝てたしな。そりゃあ体に良いわけがねえ。
 昨夜ちぇるしいをお風呂に入れました。この生き物濡れるとほっそい。手足が鶏がらみたいで気持ち悪い・・・そして、背中が灰色くなってきてて汚れてんな。と思ってた部分が柄なことが判明。お前いつからぶちになったんだ?

 そして今日は元いた劇団の公演を観てきたのよ。新入生が出てたが、なんか安定感のある子ばっかやなあと思いまちた。役者に問題を感じなかったので良かったです。ただ脚本がきもい・・・アンケートにも書いたけどお前(作者)きもい・・・えーきもいゆうても許されるよね愛があるし?
 ほいでサンリオ行きました。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-17 23:11 |