誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女の道は蛇。

 そんで、これを最後に休刊になる『bis』読みましたん。あーうー。あたしは所詮観察してるだけの部外者なんで、ああ休刊するんだそれは残念だでもまあ『JJ』本誌は変わらんから別にいいや。くらいの気分で、休刊しないでって署名運動の存在も知りつつほったらかしていたんですが。JAMのインタビュー読んでいちいちほろりとなっちまいましたよ。他の読者とは全く違う意味とはいえ、あたしもこの雑誌にかなりの思い入れがあったのだ。
 そしてJAMって・・・3人とも結構痛い子だな。と思って、初めて好感を持ちました。最後になって。
 まあここで突然『egg』の休刊と復活を思い出すあたし。ああ、『Olive』は復活しなかったなあ。『smartgirls』もな。

 今週末、うちのネット環境が変わります(誰にともなく宣言)。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-19 23:47 | 晴れ