人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨前線

 あちいよだりいよ疲れが取れねえよもう何もやる気がしねえ。と地上50cmくらいを這いずり回っているうちに一週間が経ちました。ふっしぎー。
 そんななので久し振りの雨で生き返ったような良いこんころもち、でも数日前から夜は蚊が入るし朝は時間が無いし、と洗濯機の中に放置しっぱなしの洗濯物が不安で御座います。ほあ。さんざしちゅうは美味いなあ。近所のジャパンに売ってるの見つけて買い占めた。あと毎日お茶も沸かすし、ちぇるしいの飲み水は一度沸騰さしてから冷やして与えています。お兄ちゃんが塩素は兎の体に悪いとゆうのだ。でも自分では何もしないのだ。悪い父親。

 明日か明後日美容院に行こうと思います。でも新しい店を見付けるのは難しいんじゃないかと思う(近所には奥様向けかお姉系かB系しかないような雰囲気なの)のんで、前の家の近くの前行ってた所に舞い戻ろうかと。そんなわけで折角ですから誰か遊びませんか。あとあたしは今1時間に1個くらい虫刺されが増えていってます。
by sorakorock | 2006-06-23 01:11 |