誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 そう、接続環境が光になりました。どうやっても設定出来なくて(ネットだけならまだしも無線LAN?にしたので訳が分からなかった)泣きながらカップヌードル食ってたらお兄ちゃんがやってくれた。親切だ。とゆうわけでどう繋がっているのかよく分からない。
 光は早いね!ネットしながら読書が出来ない。

 そして昨日は髪を切りました。おかっぱんなったよ。うっすらメッシュ入れて貰った。
 美容院行った後で、どうせお兄ちゃんは会社の人と飲んで来る(お兄ちゃんは酒が飲めないが)のだろと思って誰か呼び出そうとしていたら、お兄ちゃんがこれから帰るよってゆうから結局お兄ちゃんと飲みに行きまちた。前からあら素敵そうって思ってた店に行ったら、全てがおされめいていてそして何故かとても気に食わなかった。不思議だわ。
 ええ、昨日は付き合って2年と11ヶ月の記念日でしたよ。

 今月のカレンダー(ここの横の)書く曜日が決まっているよ。つまらん女!

 そして同じ日のうちなら編集で書き加えていくあたし。
 きっちりした形の星を描きたいのんで、それには正五角形を描けばいいんだってとこは分かる。そして正多角形は円周を使ってどうにかして描いたような気がする。でもどうやってたか思い出せないの。と悩みながら適当な長さでやってみたらちょうどだったので一件落着。でも本当にどうやるの?つうかまったく暑い。南国生まれの生き物になりたい。

 美容院に行く度に動物占いをさせられんだが、あたしはまったくもってライオン過ぎる。自分の感情を口にする程恥ずかしいことはない。誰にも理解されないことは孤独ではなく安心だ。
 だからあたしは他人に冷たいんだろう。
[PR]
by sorakorock | 2006-06-24 18:59 | 晴れ