誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引き分け。

 牧草の、袋の最後に溜まってるこなこながちぇるしいに悪いんじゃないかしら。とペットショップの人にゆわれたのでこなこなを袋から出さないように頑張っていたら、あたしの鼻がやばいことに。けもけもー。
 そして職場ではあたしの席は冷房があんま当たらないので薄着で行ったら、突然研修だってゆわれて他の冷房がよく効いた部屋に連れて行かれたよ。さみかった。それに今日は残業した。色々良くないなあ。らーいとすたんどへー(関係無い)
[PR]
by sorakorock | 2006-06-27 23:45 | 晴れ