誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ずべ公女番長

 最近お兄ちゃんが夜な夜な、うちに来てるマンション関係の営業の人と語り合ってる。と思ったらモデルルームに行くことになりました。ノルマがあるんだって。営業同士辛さが分かるんだって。ふーん。
 モデルルームは・・・まあ予想通りでした。ウォークインクローゼットが魅惑。て思った。月々の支払いは家賃とそんな変わらんげんて。でも金利はこれから上がっていくげんて。そうゆう面倒なことはお兄ちゃんに全部決めて貰うつもりなので、あたしはどうでもいいのです。

 ほんで今月は中ノ森BAND『new world』、写真はよく見えないけど天王寺動物園のコアラ神社です。 

 なんかこうね、面倒くさいんですよ。全てが。
 そして考えれば考える程どつぼにはまる。どうしようもない結論に辿り着く。あたしは何でもないし何も出来ないのだ。ついでに何もしたいことも無いし何をしてきたことも無い。なんか生きてるだけで地球資源の無駄遣いだしな。いや、あたしの腕は傷だらけですけど、これは全部DV(うさぎによる)です。リストカットしてない。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-01 23:12 | 曇り