人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あげあげ

 みなさんこんにちは、ネットのトップページは気象庁の空子です。その上毎朝携帯でも天気予報チェックしてます。しかし最近、出かける時は雨だけど帰りには曇りとか晴れてゆうのが多くて困るね!だってカテゴリに「雨のち晴れ」とか無いもん(そこかよ)。
 そんなこんなで串カツ揚げ放題食い放題に行きましたん。隣の席のカップルが、対面式の座席なのに並んで座っていちゃついててうぜえと思いました。そうゆうことはもっとそれに適した店でやるべきだろう。

 現在、うさぎが齧れない素材で大き目の買い物籠くらいのサイズの箱を探してます。布とか裁縫道具一式とかを入れるのにね、今段ボール(引越しの時に業者に貰ったもの)使ってるんだけどこれがまた齧られて穴が開きそうでねえ。てかだったら買い物籠でいいじゃねえかと。えー。
 ところで高そうに見えて安い物を買う人は買い物上手ですが、あたしは安そうに見えて高い物が好きです。因果な話だ。
by sorakorock | 2006-07-02 22:53 | 晴れ