誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

棚から走るよバタ子さん

 うちの近所のある通りには何本か笹が立ってるんですが、そこに大き目の金色の玉が吊るしてある。おめえそれどう見たってクリスマスの使い回しだろう。

 そんなわけで、大分前に買ったプリンターをようやっとパソと接続しようかちら、と重い腰(事実)を上げたところ、CDをパソが読み込んでくれません。なんでー?前のプリンターの思い出を引き摺ってるからー?
 ほんで『サプリ』がドラマ化されるらしいけど、ヒロイン伊東美咲は百歩譲って許しても、瑛太が社内のアイドルなのは納得いかねえ。

 最近飲んでも飲んでも酔ってる実感が無くてつまらない。

 そして現在のオリックスの低迷は、清原は呪われているとゆう去年のあたしの予想を裏付けるものであろう。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-07 22:35 | 晴れ