誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネバネバ姫

c0052659_16174657.jpg

 この子はチェルシーではありません。

 今日良かったこと。新しいシャツがすごくいいサイズだった(空子さんは二の腕が太いのでパフスリーブがうまく着られない)。ぴたぱで電車乗ったら入る時にちゃんとタッチ出来ていなかったらしく、無賃乗車を許された。近所のペットショップにちょうちょう可愛いうさぎがいた(上の写真の子。ちぇるしい以上に可愛い生き物なんてこの世に存在しないと思ってたけど、どうもこの子の方が可愛いような気がする・・・関係ないが、ミドリガメというのは400円で買えるくせに30年も長生きするのだ)。

 今日悪かったこと。胃の痛みで目が覚めた。そしてずっと痛かった(良かったこと全部帳消し)。仕事が非常に暇だったのでリストラを打診された(胃が痛いので希望退職)。いくつかあった電話も、キャンセルなったりかけ直したら番号が間違ってたりした。そしてとても暑かった。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-10 16:17 | 曇り