誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海の日

 しかしどろしいは鼻の辺りの毛が薄いので豚っぽいです。

 そんなわけで、神戸までぽてぽて行って、お兄ちゃん家の方々と会食致しました。お兄ちゃんのお兄さん、この方はお兄ちゃんより前からの知り合いですけども(分かりにくいな)、の彼女も来ていて、あたしより背が低かったのでどっきり。
 ほんで解散した後、スイーツハーバーでフルーツタルトを頂きました。大層美味しゅう御座いました。そんでもって須磨海浜水族園と須磨寺に行きました。水族館は2時間じゃ足りなかった。須磨寺は蚊が沢山いた。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-17 22:21 |