誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベルーガ

 ほんでなあ、久し振りによしもとばななの日記をなんとなくうっかり見てしまってなあ、ほしたらどう考えたって悪いのはよしもとばななやと、どうしてもあたしにはそうとしか思えないんですよ。だってどう考えたって親のエゴやもん。有名人の子供やからって今までちやほやされとったんが、そうと知らない人に囲まれたらちやほやされないって怒っとるだけやもん。グリーン車やろ?あたしそんなとこ乗れませんよ自由席ですよ。金出してわざわざグリーン車乗るんは落ち着いて仮眠でもなんでもしたいわけであって、そら子供が騒ぐのを鷹揚に見てられんよしつけが出来ない親が悪いと思うよ。あたしも思うよ。それで日本が悪くなったと思うならとっとと餓鬼連れて出て行けばいいのに。
 あたしは餓鬼(小学生以下の女子及び中学生以下の男子、それと同じくらいのレベルの全員)には非常に心が狭いのです。公共の場で騒いでるやつには、舌打ちしたり目力全開で睨んだり聞こえるように文句言ったりするのをライフワークとしています。よしもとばななとはどんどん距離が開いていく。高校の頃は好きだったんだけど。今ではちらっと立ち読みするだけでも(日記はまだましだが小説は非常に)悪寒が走ります。よしもとばななを好きな人、というだけでも友達になれる気がしない。

 そう、先日複合機がやってきたので、でも「長さのガイドを引き出し、記録紙ストッパーを開く」の時点でつまずき(その部分だけ保護部材の存在を説明書に書いてなかったための不幸だったと判明)しばらく放置しておりました、のをやっといじくっているのです。そらこちゃんはひとりでじょうずにつなげるかなー?
[PR]
by sorakorock | 2006-07-18 01:11 |