誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇と雨

 今日はなんだか番組始まって以来の大盛況で、回線が閉まる午後5時まで電話の鳴り止む時がありませんでした。そして、午後1時でこの量だったらちょっと残業かな、て量の倍くらいの量の入力が手付かずで・・・!あたしは女の子だからって理由で9時に帰れましたが、社員の方はうっかり徹夜しそうな勢いでした。こええ。そしてブース中に飛び交うお菓子。

 そう、東京行くんですよね。行く理由であるところのあるイベント(秘密主義)は申し込んだし宿泊先確保したし休み取ったし電車の予定も立てたし(新幹線でもこだまなら片道1万円で行けるのん。JR東海ツアーズのプランで)、後は金払うだけです。はあ。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-18 23:02 |