誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

霧の中

 そんなわけで昨日はお兄ちゃんと付き合って3周年でした。ので何故か高野山に行きました。やや最近の以前にも行ったのでまあそんな感動は無いですが、おっそろしく蚊がいた。でもなんかこう聖地だしね、殺していいんかとか思うわけで、それ利用してはびこってるよあいつらは。
c0052659_1926453.jpg

場違いな感じのよだれかけ。しかも手描き。
c0052659_1927752.jpg

すごくがんばってる。
c0052659_19274132.jpg

よく分からない。
 そしてプレゼントには複合機貰った(実はプレゼントだったんですよ)し通勤用の鞄上げた。なんとなくプレゼントに愛が無くなってるよ。

 ところで仕事は、先週激しく売れたためこの番組はこのまま人気番組になってしまうんじゃないかと心配していたところ、今日は全然売れなくて一安心。しかしそれだけの視聴者がいるのに逃がしてるってことなので、あたしの知ったことではないが製作側はもっと考えたらいいのにて思いました。

 どろちいは鼻が豚っぽいし立ち姿がプレーリードッグっぽい。
[PR]
by sorakorock | 2006-07-24 19:31 | 曇り