誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諸国諸大名は弓矢で殺す

 空子さんは目で殺す。いやなんでそんなタイトルになるのかはよく分からんが。
 写真は高野山のどっか素敵な寺ですし歌は玉置成実『暗闇物語』です。

 などとゆってる間に、最寄り駅の近くのホテルにどっかの高校?のバスケ部の男子どもが試合かなんか(06総体THE近畿ではないかと思う。馬鹿みたいなネーミング)で泊まってるわけですが、こいつらバスケのくせに坊主なの。でもって夜にちょびっと外出すんだけど、手え繋いでる奴らが何組も!坊主で背高くてホモで三重苦!

 というわけなんで、明日から東京行きますよ。バスで行こうか思うたら夏休みだからってはっせんえんも要求されましたよ。なんで新幹線で行きますよ。こだまならいちまんえんで行けるんですよ。
[PR]
by sorakorock | 2006-08-01 21:03 | 晴れ