誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

赤と白のクレーン車

 「人権ポスター」で検索してこんな所に来る人が沢山いるので驚く空子さん。そんなわけで今日お兄ちゃんが実家に帰ってしまったので大層寂しいのです。最近強調するのに「大層」てゆうのがブームです。女の子3人だけになったので悪い人が来たらどうしようと不安です。しかも女の子のうち2人は柵に気付かずダッシュして激突したり鏡を見て友達だと思って裏にまわってみて不思議がったりしかしないので全然役に立ちません。盆ですね。
[PR]
by sorakorock | 2006-08-13 16:30 | 曇り