誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い青い空だよ

 そんなわけで毎日3、4回下痢でトイレに籠りつつも海(伊勢。大学時代のサークルの合宿)に行って来たよ!毎年行ってるからそんなゆうほどのあれもないですけども、それでもかき氷屋のおばあちゃんは健在で、あたしはココナッツミルク味を食べました。美味しゅう御座いました。
 あとなー、最終日特急待つ間が1時間あったから一人で志摩マリンランドに行ったよ。まんぼうが沢山いてそのせいで希少価値がなくなり、同じ水槽にいた巨大なえいが大人気。そいから他所と違ってダイバーじゃのうて海女さんが餌付けしてた・・・!体の大きさきっちりの所に入れられていたロブスター以外みんな楽しそうに暮らしていて、良い水族館でした。
c0052659_085157.jpg

c0052659_091567.jpg

c0052659_093066.jpg

c0052659_0112471.jpg

c0052659_0121885.jpg


 海から帰ったと思ったら今日から仕事再開です。久し振りだからかなり動揺したよ。恐ろしく売れたり却って売れなかったりせず程良い感じで良かった。
[PR]
by sorakorock | 2006-08-23 00:14 | 晴れ