誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蜻蛉が横切った。

 お兄ちゃんは来週からだよってゆうけど、あたしはもう秋だと思っています。だって夜は涼しいし昼間だって陽射しが秋めいているのです。そして空気が乾燥しているのです。
 そんなあたしは右足が赤(虫刺され)左足が青(痣)で大層華やかです。

 で、『JJ』が大特集「私、お嬢さんになります。」とゆうことなので、これはまたこの秋楽しそうだ。やっぱJJはコンサバが一番だよ。ほんであたしの超苦手なパイピングな。あれ着てるだけであたしにはださく見えるんだけど、あれがまた復活するらしいよ。わあい。やっぱコンサバはパイピング付けないとな!つうか柴田倫世!「来月は、主人となった人との恋を書いてみようと思います」て!

 などとゆうておりますが、いやしかし最近本当に他人に興味がなくて。だから世の中どうなっとるか分からん。新聞もテレビもネットも見ん。それで自分と自分の周りのほんの小さな世界だけで楽しく生きています。

 あ、あと、最近お客さんの名前がやたら「恵美子」です。これはあたしが美に恵まれることの前兆か(違えよ)。
[PR]
by sorakorock | 2006-08-24 23:02 | 晴れ