誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐっぺーもんぐらーしあーるーもーんじゃー

 石川県白山市のある小学校である時期使われていた、2チームに分かれるときの掛け声。

 そんなわけで、某所でもう一個日記書くのがめんどくなって全てここだけにすることにした空子です。というのは嘘で本当はもう一個あります。がどうでもいいことだ。
 現在、冥王星が惑星でなくなったこととちぇるしい(うちの馬鹿うさぎどものうち大きい方)の暴挙で頭がいっぱいよ。だってちぇるしい生後8ヶ月で太ってて「外でお遊び」って出してやってもすぐ自分のケージに戻るし、どろしい(小さい方)は生後2ヶ月できゃぴきゃぴしてるし、人間でゆうたらあんた、でぶで引き籠りぎみの男子高校生が小学校も入らない女の子に無理矢理やるようなものじゃない。そのくらいの年頃の女の子は優しくしてくれるお兄さんがいたらそりゃ好きになるし、無理矢理されても「拒否したら嫌われちゃう」とか思って大人しくやらせちゃうじゃん!ちぇるしいきもい!

 ところでもう秋なのでタータンチェックのかばんと豹柄のパンプスを買いました。でもって今年はブーツが欲しいのにゃん。黒のシンプルなエンジニアが欲しいのきゅん。やったやらない性器発情なんて話ばっかしてちゃいけないわと空子さん思ったぴょん。そんなのでここに来る人がいたら嫌だわと思ってアクセス解析してみたら未だに「人権ポスター」が1位でしかもさらに増えてるわん。
[PR]
by sorakorock | 2006-08-26 17:03 | 曇り