誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グラスアイ

 I・Doll west vol.3て人形イベントに行ってきたよ。人形イベントゆうてもまあコミケみたいなフリマみたいなそんなもんだ。贔屓と偏見に満ち溢れた目で見ると、ブライス方面はお洒落なフリマっぽかったしSD方面はコミケっぽくてオタ臭かった。うっかり服やら靴やら買うてしもうたよ。
 しかしSDのあまりの人気っぷりに恐れをなす空子さん。だって高いんだよSDは!

 ほんで出かけたついでに髪を切りに初めての美容室に行ったんですが、生まれて初めて「髪多いね」て言われて(しかも美容師さんに)、人生を覆される程のショックを受けました。
[PR]
by sorakorock | 2006-09-03 19:22 | 晴れ