誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有罪モラトリアム

 血も涙も無い女だった筈の空子さんが最近とみに涙もろくなったというのは有名な話ですが(そうか?)、自分でもこれはちょっと泣き過ぎではないかと思います。先日なんか自分で作った替え歌に涙した。フィクションも甚だしい。

 そんなわけで今年度下半期は(まだ入ってないが)ちょっと人生で一番頑張ってみようと思います。今やってる通信教育をもっと頑張る。もう一個夜間の専門学校的なとこに通う。勿論仕事もちゃんとする。あと節約する。それと痩せる。
 よく考えたらこれまでの人生で努力てほとんどしたことがないのです。お陰でこれまで楽だったけどその分今大変なのだろ。

 なんとなくいつもと違うテンションなのはきっとパソを床に置いてるからです。

 ところでここのアクセス解析は毎月刷新されるので、9月になってやっと人権ポスターの恐怖から逃れられたんですが、その代わり今は何故か「注射痕」が1位んなってます。えーあたしそんなこと書いた?て書くとまた来るんだろどうせ?
[PR]
by sorakorock | 2006-09-07 00:31 | 曇り