誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜明けに向かって走り出す

 昨日の夜は、連休も終わりというのに暴走族(と警察)が大層五月蝿う御座いました。空子さんの偏見では暴走族は高校生か建設業だから、明日から学校か仕事って日には走らないはずなのになあ。新たに「暴走族は接客業」仮説を立てる空子さん。

 そんなわけで弁当を作ってみたよ!会社周辺はなんか高い店しかなくてランチが1000円前後するのです。と気合を入れた日に限って商品が売れず午前中で早退したり。
[PR]
by sorakorock | 2006-09-19 21:10 | 曇り