誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彼岸花の咲く季節

 旅行のことをぐねぐねうじゃうじゃと書こうかと思てましたが、なんかもうめんどいから止めます。山口(山口市内と秋吉台と、あと防府は山口?)と広島(広島市内と宮島)に行きました。お兄ちゃんは財布を落としましたが山口の人は親切なので盗まれませんでした。そんな山口は彼岸花だらけでした。

 そんなわけで今月はチャットモンチー『一等星になれなかった君へ』、写真は宮島水族館のペンギンです。てか先月もペンギンの写真だったんだが。宮島はなんだかペンギンも鹿もみんないちゃいちゃしておりましたよ。
 そうほんでね、昨日から来てるイタ電てゆうのがね、女の人なんですわ。ほんで開口一番「クリ○リス下さい」(伏字。さすがに空子さんもね、そんなあなたねえ)てゆうからね、まさか女の人がそんな下なことゆうとは思ってなかったんで聞き返しましたよ。ほしたらさらに詳しく説明してくれたよ。「そのようなものは扱っておりませんが」てゆうたら(それも何か間違った反応のような気が今となってはするが)「どうして?そんなに濡らしてるのに」て。切ったったけどなんか漠然ともやもやとむかつくわ。そんでその後また来てね、「お○こから血が出るんです。ソーセージ入れたら痛い」(関西の人だね)とかなんとか。「ご注文でないなら切らせていただきます」ゆうたら「あなたは冷たい」て、そんなことのためにあたしは働いてるわけじゃないんだよ。嫌ねえキ○ガイって。
 いやもうほんとにね、そんなこと全然書きたくないんだけど。毎日残業してると訳分からんくなるわ。この職場人けちり過ぎ、てかもう一人増やしてみんなで1時間早く帰ったって人件費は変わらないのに。

c0052659_23311257.jpg

c0052659_23313448.jpg

c0052659_233275.jpg

c0052659_23323562.jpg
c0052659_2333762.jpg

c0052659_2333311.jpg

[PR]
by sorakorock | 2006-10-03 23:33 | 晴れ