誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘れ物があるの

 秋になるとご近所を気にせずにおうちで歌が歌えます。

 ところでみなさん、あたしの紹介でうちの会社でバイトしませんか?場所は梅田、淀屋橋、谷町(何丁目か忘れた)など(梅田はうちの会社、他は他の会社への派遣)。時給は1000円~1300円(場所による。交通費は出ません)。週3日、1日2時間くらいから。仕事は多分通販関係できっと楽、休みとかも結構自由に取れると思います。ほんでね、あたしに紹介料1~2万が入るんだけどそいつを折半でどうでしょう。詳細は個別に。興味持った方はメール下さい。メール知らない方はコメント下さい。
[PR]
by sorakorock | 2006-10-04 23:01 | 曇り