誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暴発のTPO

 14時間寝てました。

 先日テレビでさんまが長澤まさみと出てるのを見たんですが、ちょっと可愛いからって個性を無視されて場の花として扱われるのは可哀相だなと思いました。不細工方面も可哀相だけど、でも努力次第で面白いとかお洒落とかの切り口で扱って貰えるようになれるもんね。
 あたしは個人的には長澤まさみは好きではありませんが。というかああゆう最近流行りの純朴な感じの女の子はみんな嫌いです。好きなのはねー、安藤希とか栗山千明とか黒木メイサとかー、きっつい感じのねー、男が「守ってあげたい」て思うよりは目が合っただけで「ごめんなさい」てゆっちゃうようなー、武器持たせたら周囲1キロ無人にしそうな(出演作のイメージだが)タイプが好きなの。空子さん?全然!武器持たせたら危ないからって新聞紙巻いて押入れにしまうタイプ。

 そう、節約しなきゃいけないんだけど秋なんだよ。
[PR]
by sorakorock | 2006-10-06 22:29 | 曇り