誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界中が金木犀の匂い

 特徴無い無い思うてた携帯ですが、デフォルトの待受画面が非常に可愛らしい。ストライプやチェックの中で動物たちが愉快なコントを・・・!(説明下手)つい何度も開け閉めする。

 昨日はお兄ちゃんが椎茸狩りに行ったそうで、馬鹿でかいやつをお土産に持ってきた。焼いて食べたら美味かったよ。
 空子さんはすねていたのでチャリで適当に北へ向かい、気付いたら山田でした(空子さんちは江坂です)。行きはテンションも高く、このままどこまでも行けそうだわ!なんて余裕ぶっこいていたら当然帰りはしんどかった。でも楽しい。吹田は狭い。

 もうすぐハロウィーンなので鍋でもしませんか。
[PR]
by sorakorock | 2006-10-15 23:55 | 晴れ