誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに昼間の世界に出た

 残業続きで買いに行けなかったGO!GO!7188のアルバムをやっと購入しました。えー名字が変わってる結婚したの?『近距離恋愛』(最近出したシングル)は前の名字なのに?
 それと関係あるかは当然他人なんで分かりませんが、あたしが大好きだった歌詞の痛さが減って、なんだかポジティブでメッセージ性が強いように感じる。それは人としてはめでたいことだがファンとしては辛いことだ。と相変わらず超かっこいい曲を聴きながら考える。曲はこんなにあたしにとって完璧なのになー。なー。
 てか最近、好きだった痛い女の子たちがみんな大人になってポジティブで安定した歌詞を書くようになってしまって、その分曲はどんどんよくなっていくのだけども寂しいのです。

 そういや書くの忘れてましたが、旅行んとき高速バスの車内の放送(イヤホンで聞くやつ)で流れてる歌姫楽団てバンドの曲を、お兄ちゃんが「これ好きでしょ」ってゆうから聞いてみたら大層素敵で。7&Yで取り寄せてたのです。名前からなんとなくアリプロ的な雰囲気を想像してたら違った。もっと和だった。
 この人らもねー、曲はすげえ好きなのに歌詞が陳腐なんで困ります。誰かあたしにもっと痛い女の子を頂戴(リアルでは不要)!

 しかしあたしは痛くても常識があって人前ではまともな振舞の出来る女の子が好きなので、今日立ち読んでみた鈴木いづみは無理だわって思いました。「他の人よりなんでも分かってしまうことが辛くて睡眠薬を飲んで普通の人くらいの理解力にしていた」(詳しくは覚えてない)とゆう言葉に激怒。他人をあんま馬鹿にすんなよ。みんな折り合いつけて生きてるんだよ。

 と、全く関係ないけど今日食玩を箱買いしました。おっとなー。「おとぎの国の食器だち」ってゆうシリーズで超可愛いんだよ!そんなあたしが痛い!
[PR]
by sorakorock | 2006-10-20 21:17 | 曇り