誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕の大好きなクラリネット

 exciteのページが時々ちまちまと進化してるのがログインする度に気に触る今日この頃。世界はあたしの嫌いなもので溢れているのでそりゃあ頭も痛くなるってもんです。でも寝たら治った。
 昨夜は後輩の誕生日を祝うという名目で鍋を囲みました。後輩の家は決して遠くないのに電車を乗り継いだ上に駅から結構歩くという嫌な立地です。住宅情報誌で立地とrichとかけ、さらに千里中央までかけてるのを目にしましたがそういうもんです。全く関係ないけどさっきNで始まってNで終わる通販でこたつを注文しました。これでこの冬はぬくぬく。
[PR]
by sorakorock | 2006-10-29 17:30 | 曇り