誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

疲れ果てたあなた私の幻を愛したの

 関西一円のご家族が美味しい鍋を食べようと思うと空子さんが美味しい夕食を食べられなくなる。そんなわけで今日は酔っています。明日からは連休です。しかし23日は休みじゃないことが明らかになりました。わー。尻毛生やしてますかー?(なんでー?)
 明日は8時半に京都駅に行かなくてはなりませんしかも3dayチケットを使うのでJRには乗れないのです地下鉄阪急地下鉄と乗り継がなくてはならないので時間が3倍かかる(北大阪急行モノレール阪急地下鉄でも良い地下鉄京阪近鉄でも良い)。母淳子と紅葉を観に行くのだ。どこに行くかは知らんがプランはあたしが立てるらしい。わーい。好きな言葉は「百鬼夜行」。あとうちの高校の理系は履修漏れがあったらしいよ(同じクラス(文系)だった友人の受け売り)そんなわけで空子でしたー
[PR]
by sorakorock | 2006-11-02 22:14 | 晴れ