誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疾風

 秋なのでお兄ちゃんとレンタカーさ借りて三重に行きました。
 赤目四十八滝に行ったよ。小さな「それただの段差じゃん」くらいの含めた滝がたんとあって、ばーんとでかいのが好きな空子さんには期待外れでした。昨日作った捻挫が悪化したしな。同じ料金で入れる日本サンショウウオセンターは良かった。空子さんは両生類が大好き。あとここは有料なのに犬連れが多かった。
 それから伊賀上野に行って伊賀流忍者博物館に行きました。甲賀よりもきちんとしていて好感が持てました(駄目な観光地好きとしては微妙なところだが)。忍者ショーも観たよ。にんにん。将来は忍者屋敷に住もうと話し合いつつ、お城見て帰りました。
c0052659_2255302.jpg

 なんだかぐっとくる説明。
c0052659_22555762.jpg

c0052659_2256195.jpg

c0052659_22563848.jpg

[PR]
by sorakorock | 2006-11-05 22:56 | 晴れ