誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

赤い花摘んであの人に上げよ

 いつだって次に来る季節が一番好きです。

 『考える人』のイスラム特集を読んで宗教について考える。というより仏教について考える。仏教は他の宗教よりも、宗教というより幸せになるための哲学だと思っている。個人的な解釈だが、仏教は多分崇拝を排除することができる。釈迦が偉いのは神の言葉を聞くことが出来たからではないのです。

 全く関係ないが、先日ちぇるしいとどろしいを同時に外に出したら、興奮したちぇるしいはなんとどろしいの顔に向かってかくかくやったのでした。風俗じゃないんだから・・・どろしいから取り外してみると長いあれがびーんと出てて感じ悪かった。その後数日、どろしいのちぇるしいに対する態度が冷たくなったものです。でも今日は仲直りしてちゅうばかりしていた。
 ところでうさぎは興奮するとぶうぶう鳴く。お前ら豚か。

 すっかり忘れきっていたさくらんのHPが超かっこよくなっている。これだけでもう感動するよ!土屋アンナ以外全ての面で魅力的な映画だわあ。
[PR]
by sorakorock | 2006-11-12 00:06 |