誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SWEETS

 「何もしなくても涙が出たら冬」から「手足が痒くなったら冬」に変化した、空子さん(23歳)の体(23歳)。あと、台所にいる羽根の生えた小さな人たちも、寒くなって動きが鈍くなったのか簡単に倒せるようになりました。ところで今寒気がして頭が痛くてだるいんだけどこれはもしや風邪か?

 くりきんとん。4個で1050円てゆうのを買いまして、有名なお店は岐阜だと思いますが空子さんが買ったのは京都のお店のです、がそれはともあれちまちま食べてますが非常に美味いです。芋とか入ってない完全栗。ものすごい贅沢した気分ですが、先日うちの番組で紹介した栗羊羹は2本8000円もしました。あたしが専業主婦で旦那が会社でも経営してたら、ぽんと買うけどなー。
 かりんとう。そんな物ばっか売ってたせいで今週うちの部署は暇だったので、他の部署が真面目に仕事してる中で、持参の金槌で「大仏様の鼻くそ」(奈良土産の巨大かりんとう)を割っていました。
 かすていら。言い訳横丁の長崎県の店で売ってる「カステラちゃん」とゆうキャラクターのぬいぐるみが欲しくてなりません。200円のすごい小さいサイズから展開してるんだよ。でもあこらへんのお店で買い物をする勇気がどうも出ないのです。
[PR]
by sorakorock | 2006-11-16 22:10 | 晴れ